--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.08.11 02:46|

ひさしぶりの深夜~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

やっと申し込みサイトに入れました!無事エントリー完了!
といっても当たる気がしませんが・・・いや、当てて絶対嵐さんに会いに行くゾ

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

2012.03.18 22:49|

上から
紫色=松潤
黄色=ニノ
緑色=相葉ちゃん
赤色=翔君
青色=大ちゃん
3月16日(金)だけのライトアップでしたねぇ・・。
16日は、ラッキーセブン最終回の撮影も行われたので大変な人出だったようですが、お天気が崩れる前で本当にヨカッタですね
ラッキーセブンは最終回20分拡大スペシャル。
忽然といなくなった瑛太がやっとやっと最終回で再登場(ホッ)

そして月9は大ちゃんへバトンタッチ!「鍵のかかった部屋」大ちゃん初月9ですガンバレ
相葉ちゃんも日テレ系「三毛猫ホームズの推理」(土曜・後9時)がスタートします。
翔君も4月にTBS系で3夜連続で放送されるスペシャルドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」に主演します。
ニノにも嬉しいニュース!東野圭吾のベストセラー小説を原作とした映画「プラチナデータ」(大友啓史監督、2013年公開予定)で主演決定天才科学者役ですって。

夏には24時間テレビも控えています。
ますます嵐5人から目が離せません~

ところで皆様はもう投票しましたかぁ???
1814.png
まだの方はこちらからどうぞ!
1815.png
ワタクシの予想は・・・
1=大ちゃん
2=ニノ
3=相葉ちゃん
4=翔君
5=松潤
皆様の予想はいかにぃ?










2012.01.18 11:46|
=閑話休題Part2=
wansを娘1号とだぁ様に頼んで、娘2号とワタクシは福岡YahooDomeに参戦してまいりました

ワタクシはTourは札幌以来、娘2号は国立以来。

今回はアリーナEエリア。バックステージよりの移動ステージの横・・・やはり近かったです。
衣装のテクスチャーもよくわかりましたし、Photo撮影が入っていることもありファンサ(ファンサービス)も多かったかな。
そして、今回は座席がいいので気合をいれて新規のうちわもしっかり作成。
今までの反省をいかして(笑)うちわの色と字の色を逆にして、表はマツジュン用、裏は誰が来てもいいようにメッセージをチョイス今回はバッチリ見てもらえたと確信いたしました

僕が僕のすべて~Believe~言葉より大切なもの(大好き!)からダブルアンコールの最後はエナジーソング

セットリストはもちろん違いましたが、それ以上に驚いたのが特効の演出をさらにバージョンアップしていたこと。
翔君が番組で言っていた、「マツジュンが無理目のお願いをするとき・・・すごいこと言っていい?」はこのことだったのかなぁと思いました。制作費用もかかったことでしょう・・・7500円で最高のコスパだと思います。
グッズ購入に3時間並ぶのも、この最高の時間を思えばどうってことはないのです

ダブルアンコールのみで、ワイルドアットハート(月9マツジュン出演のラッキーセブン主題歌)のお披露目が無かったのは残念ですがあっという間の3時間半。
開演までのドッキドキも、始まってしまうと本当にあっという間で・・次回はいつ会えるのかな?とすぐにさびしくなってしまうのがFAN心理
だけど、本当に楽しい素敵なドキドキする時間をいつもありがとう\(^o^)/

グッズ購入から考えると6時間半立ちっぱなし・・・うーーーん、病み上がりのワタクシなのに・・・まだまだいける?(笑)

嵐さんのおかげで母娘でこんな楽しい時間と気持ちを共有できること、本当はそれがなによりうれしく幸せなワタクシなのです
2011.12.03 17:05|

もうご存知ですよねぇ

最初は改札入った柱広告だったんですが、翌日にはコンコースの柱にも全員登場・・。

でもね写メるのも勇気いりますのよホホ
0403.jpg

そうそう、そういえばJR山手線車内ジャックのAKB48もビックリ

つり革にも一つ一つステッカーが貼ってありました・・作業された皆様ご苦労様です(ってそこじゃない?(笑))
ワタクシ特別詳しくはありませんが、元気な彼女たちの活躍にはパワーをもらえる気がします。
でも、FANの人たちは、トレカ商戦でどれだけ散財するのだろうと思うと辛い(ノ_・。)
K-POPに負けずに、秋元さんにはアジアのマーケットをガンガン開拓していただきたいわぁ
2011.11.17 13:24|

松本潤×寺山修二×蜷川幸雄・・・濃いわぁ(笑)

ネタバレちょこっとありの鑑賞報告ですm(__)m

マツジュンは、いままでも新しい仕事や出逢いのたびに大きく成長してきたから、
今回もこの舞台をとおしてどこまで飛躍してくれるのだろうと思うとそれだけでドキドキしちゃいます。
もちろん、その期待は今回もまったく裏切られることなく、本当に美しいボクサーの肉体を作り上げて、マツジュンの新次を見せてくれました。
強くてナイフのような新次かと思っていましたが、小出恵介演じるバリカンを無償の愛で大きく包みこむような新次でした。
売春宿、ベッドシーン、きわどいセリフ・・・でも、どれもいやらしくなく本当に美しい新次でした。
それが、蜷川さんが求める新次かどうかわかりませんが、スター性というのはこういうことかと思うようなマツジュンのオーラでした。

舞台演出・・・舞台の奥行きを存分に活用した演出と縦の演出・・つりさげた場末のネオンサイン。
緞帳を使わずにセットの移動もすべてダンスのワンシーンのように演出した蜷川さん・・昭和と平成の混淆。
さすがです、かっこいい。
客席も舞台の一部として、役者たちがどんどん観客席におりてきたり、登場したり。
あーーーーっ、あの席の人いいなぁ・・・なんて、あの会場にいられただけでワタクシは幸せ者です。
H美さん、本当にありがとう

しかしながら、苦手な寺山修二の紡ぎだす言葉の数々は、ワタクシの琴線にはまったく触れず・・・
前半の最後の場面では、新次も登場せず、不覚にも睡魔に襲われてしまったワタクシ

後半は、バリカンと新次の試合へと話がテンポよく進みましたので、もう舞台に目は釘づけ

カーテンコールでは、汗だくのボクサー姿のままで丁寧に挨拶してくれたマツジュン&役者の皆様方。
オールスタンディングオーベーション(ノ_・。) 
お隣の方は、ジャングルジムの新次とバリカンのシーンでもう泣いてましたからね。


TVやDVDでなくやはり舞台で見る作品なんだと思います。
帰りは、劇場を出たら雨・・・でも、娘2号と興奮しながら喋って歩いたので渋谷駅まであっという間でした(笑)
3時間・・・おしゃれして座って鑑賞できるのはワタクシ世代にはうれしい嵐の楽しみ方でした

次回の月9ドラマも決定したマツジュン。洋ちゃんとの共演・・今から楽しみです。
舞台でしぼった体で探偵役ということはアクションてんこ盛り?
いずれにしても代表作となるような作品になるといいですね。
しっかりしたSTORYと魅力あるシナリオでありますように

次は1月の福岡Yahooドーム・・さぁ、嵐に会うために、またがんばって働きましょう(^_^)/~
2011.10.20 17:38|
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations!嵐”☆;:*:;☆;:*:;☆

写真はどこも真央ちゃんばかりですが、嵐のコメントが載っていたのでよろしかったらどうぞ

オリコン
2011.10.04 17:42|
もうご覧になりました?
jun.png
潤くんのマジックの手元が美しいですねぇ

メイキングもUPされています~こちら
2011.10.01 22:00|

auの新CMかっこいいです

それから松潤のホットペッパービューティーのCMきゃぁ~って感じです(笑)

今日から始まった松潤のMeijiの板チョコのCM・・まだ見てない・・も楽しみですぅ

ニノのポッキーのCMはいまいちかなぁ

またまた楽しませてくれる「嵐」から目が離せない秋です
2011.09.24 11:18|
ご心配をおかけしましたが「あゝ荒野」舞台チケットなんとかgetいたしましたm(__)m

ワタクシと娘2号、Nちゃん、娘2号の親友たちは全滅

だったのですが、Hさんが1エントリーでなんと当選★:゚*☆※>('-'*)♪すごーーーい♪(*'-')<※★:゚*☆

それをなんと、太っ腹で譲ってくれましたぁ・・早速チケットに交換ありがとうチュ(゚・^*)

Hさんのぶんもしっかり松潤を観てきます11月楽しみぃ

ご協力くださったみなさま本当にありがとうございました
2011.09.12 16:45|
kouya.png

きゃぁぁ!!バラエティでは見れない、尖ったナイフのような松潤です

舞台の詳細はこちら5年ぶりの蜷川さんの舞台・・どんな新次を魅せてくれるのでしょうか?



その前に・・・・そうです!またまたプラチナチケットをどう入手するかですよ


まずは9/11から14までに電話でエントリー。

その受付番号で後日当落確認・・・とゆう流れなのですが・・・・・当然のごとく電話が通じない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ほぼスタートからかけ続け(自動音声なので24h体制)、つながれば同一会場なら複数申込み可能でしたが、我が家は電話1回線につき1会場2枚に絞りました

なんとかこの時間帯までに7つの受付番号をget

エントリーだけでこんなに大変なら、当落確認も大変なんだろうなぁ

でもでも、BeautifulWorldの「Shake it!」で久々にFanが見たい松潤を魅せてくれましたからね


あゝ荒野のフライヤーの尖ったナイフのような松潤・・TVでは見れない松潤をなにがなんでも見たいです。


どうか当たりますように











09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

