--.--.-- --:--|スポンサー広告
2005.10.12 22:17|花より団子


みなとみらいでカレーうどんはいかが?(^-^)長女の友人たちの間で大変人気のあるカレーうどん専門店「古奈屋」さんに行ってきました。といってもそれが目的じゃなかったんだけどね(^^;)昨年末、部品交換をした給湯器がやはり調子がよくないのでお風呂場の改装を検討中(涙)そこでランドマークにあるTOTOさんのショールームへ行ったついでにコーヒー代わりに食べちゃいました(笑)私が食べたのはシンプルなカレーうどん。カレースープがしつこくなく、でも濃厚で麺にしっかりからんでいいお味でした。食べる予定がなかったので白いシャツの私でしたが、テーブルには紙製のヨダレカケ状のナプキンが用意してありました。久しぶりに晴れたみなとみらいはとても気持ちがよかったですよぉ!
2005.10.11 02:07|花より団子


笑えるわぁ!
松原商店街でこんなの見つけました!カレー味の餃子ドッグ?4個で100円(税込み)だったのでおやつに即買い(笑)袋ごと電子レンジでチンのすぐれもの!お味もなかなかgoodでございました。村上さんで大揺れ?の阪神さんFANの皆様は心休まる暇もないこのごろかな?私は第三者なので「上場いいと思うけどなぁ!」
2005.10.08 23:58|花より団子

豆子郎は山口のういろう
ういろうというと名古屋を想像しますが、我が家の好物はとうしろう(^-^)今日は季節物の栗むしをいただきました美味!横浜のあざみのにお店があります。大きさも1口サイズで上品で食べやすいのもおすすめ。写真は定番の豆子郎
2005.10.01 19:13|花より団子

プリンファクトリー葉山店横須賀からの帰路、かわいいお店を発見!以前おもたせで頂いたことがあり、マークに見覚えがあったので、迷わず買って帰ることに。2Fに上がり、ショーケースを見てびっくり!!2100円のプリン様はじめ1000円台のプリン様も・・一番安いので600円台(-_-;)でもせっかくだから5種類ほどチョイスして購入。お味は?うーーん、モロゾフと大差ないような???我が家のような違いのわからない家にMARLOWEのプリンを持ってきた友人には、いまさらながら申し訳なく思いましたわ・・「豚に真珠だったよぉ!」font>
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

