--.--.-- --:--|スポンサー広告
2007.09.18 11:20|WineNote
サルバトーレ・フェラガモ氏来日!
友人Kさんのお誘いでエノテカの試飲会に行ってまいりました!もちろんフェラガモFamilyのIL BORRO のワイン(^-^) 試飲は3種類の赤でしたが、ウエルカムドリンクの白のラメッレが美味!そしてカジュアルなピアデノーヴァがシラー75%なので、大変スパイシーで賑やかなお味で面白い!だけどフェラガモブランドだからスタイリッシュな仕上がりでコストパフォーマンスも◎でおすすめ!もちろん写真でワタクシが手にしているのはIL BORRO!ゴールドのペンでサインしてくれましたよ。大変気さくな方で18ヶ月という双子ちゃんのお子さんの話をしてくれました。ちなみにサルバトーレさんも双子ちゃんでっす(笑)
feragamo.jpg

2007.09.16 10:57|暮らし
出逢いの大切さを痛感した一日
『出逢いが人を動かすんだなぁ』・・相田みつを。自分のHPを立ちあげて7年、たくさんの方とNET上で知り合いました。でもオンラインでどんなに美辞麗句を重ねても、オフ会でお話すれば、本当におつきあいができる人は淘汰されていきます。出逢いが非日常であるにもかかわらず、深く付き合えるのは、NETという各自のコアな部分でのコミュニケーションがスタートだからなのでしょう。今日、久々の再会ができた初子さんも、オンラインで出逢いオフでもきちんとおつきあいのできる仲間のお一人。とても華奢な方なのに、凛として美しい。そしてとってもチャーミングでキュートな魅力的な女性。人生の先輩としても、自分もかくありたいと尊敬できる女性なんですよねぇ。国立劇場という大舞台で、華奢な初子さんがとてつもなく大きく見えました。感動をありがとうございましたm(._.)m マミーさんにもお会いできて、魅力的な姉妹にワタクシますますFANになってしまいました!今日はありがとうございました。また近いうちにお会いできますように~~(*^^*)/~~写真は国立劇場の裏側ですが、空の色がきれいだったので・・
kokuritu.jpg

2007.09.13 08:52|花より団子
衝動的に・・
しばらくシフォン熱が続くかもぉ(笑)ちょっと心がダウン気味だった。笑顔で支えなくちゃいけない立場なのに・・そんな時は、なぜかお料理じゃなくてお菓子を衝動的に作りたくなる。きっと、焼き上がる香りとみんなの笑顔が想像出来るからだと思う・・。ふあいとぉ!自分!


2007.09.10 20:17|ミーハー
新潟コンでのメッセージ
嵐友のSさんから写メが届きました!
arash.jpg

2007.09.10 20:15|ガーデニング
それぞれの花
数年前に寄せ植えで使った「フイリヤブラン」を露地におろして2年目・・株が増えてカイヅカイブキの根元で元気に成長中。紫色の花のかわいらしいこと!そして白の貴婦人:アナベルのその後・・湿度の高い関東では、綺麗なグリーンのドライフラワーは難しいようです(^^;)


2007.09.06 08:54|暮らし
サークル活動!
おきらくお仕事仲間・・週3日、3時間/1日という厚遇なワタクシたち・・そして同じぐらいの時間をかけてランチをするのをほぼ日課としております(^^;) 仕事柄、眼精疲労も多く、年齢的に更年期の話題もチラホラ!業務のグチもいろいろ・・それなら体を動かしましょう!とワタクシの思いつきにみんなが賛同してくれて(ゴーインだけど(笑))「はなまるストレッチ」を単発で企画しましたぁ!出産で退職したKちゃんが、babyを連れて参加してくれて、ダブルで癒された時間になりました。広い体育館だからbabyがうろうろしても安心!Kちゃんも楽しんでくれたようで何よりでした。さぁみなさんどうします?続けますか?続けましょうよ(^ー^)ノ


2007.09.06 08:41|暮らし
植木屋さんがやっと来てくれました(^ー^)ノ
写真でもわかるように鬱蒼としてしまった庭・・すっきりとした仕上がりが楽しみ!のはずだったのに3日目から台風の影響で仕事ができず、今日もお休み・・この調子だと今週中に仕上がるのかしら??心配です(;_;)


2007.09.03 00:48|Music
もう一度妻を口説こう♪♪
ジャケットに「35」とあるようにワタクシ世代よりもお若い方たちがターゲットなんでしょうねぇ(^^;)実際に聞いてみると、ワタクシは子育て真っ最中の思い出がよみがえりました(笑)そのせいか大王の反応はまったくありませんでしたが、思いのほか長女と長男の反応がよろしかったです。そうかぁ10年前といえば、彼らがドラマデビューした時代なんだなぁ♪♪こちらに試聴 できるサイトがあります。マッキーの曲がいいなぁ。そういえば、wan友のぱちままが本日お誕生日だそうな!おめでとう☆。.:*:・’゜\(*^o^*)/☆。.:*:・’


2007.09.02 18:30|暮らし
1週間で完全復活!!
●AMAHAのコールセンターの対応のお粗末さを書いたら、予想以上の反響があってビックリしました。大変ご心配をおかけしましたが、渡辺輪業さんのおかげで、リコール部分と他2ヶ所の無償修理追加、そして有償でフロント&リアブレーキ一式交換、リアタイア交換、ハンドルのステアリング交換(合計で13000円)をしていただいて愛車PASは、完全復活でーーす☆。.:*:・’゜\(*^o^*)/☆。.:*:・’もちろん引き取りとお届けはサービス!渡辺さんは、職人さんというより、ビジネスマンのようなスマートな応対でとっても気持ちがよかったです。もちろん町のバイク屋さんを自負する技術と知識の豊富さ、でも押し付けがましさはなく信頼できる人でした。本当にありがとうございました。これからは迷わず「ナベリン」さんでお世話になります(*^-゚)v 実は、数年前に長女のバイクがいたずらされて動かせなくなった時にも迅速に対応してくださったんです!渡辺輪業さんで購入したものでなくても気持ちよく助けてくださるのは、相鉄styleでもレポされてました!誠実なお仕事・・尊敬します!本当にありがとうございました!●AMAHAにはいやな思いをしましたが、おかげでステキなマイスターに出会いましたでっす(^ー^)ノ 町のマイスター、がんばる人をみんなで大切にしなくちゃね!
2007.09.02 18:11|ミーハー
なにげにはまって見てます!
特に我が家の女子チームのツボにはまってるんですよねぇ!でもね、家でジャージ・・わがやのお嬢たち、まったく違和感ないですよ。特にポケットの外だし・・「わかる!わかる!」by女子高校生でっす(笑)こんなサイトを見つけました!ちなみにヒモノ度70%はワタクシの診断結果です(爆)
今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

