スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐 2011-2012ツアー=Beautiful World@札幌=

2011.08.02 16:45|

行ってまいりましたそれも嵐JETでしたぁ~出発から盛り上がります

東京ドームでのチャリティイベントから京セラドームを皮切りにSTARTした今回のツアー。

チャリティイベントは、節電の関係からコンサートではない形での開催だったとか?

嵐が先生となって、「これからの日本を考えるにあたって大事なこと」をみんなで学ぶスタイル・・
参加された皆さんの感想はいかがですか?

「ニッポンの嵐」ポケット版も発売!読めないと思っていたので、これは単純にうれしい(^^)/

うーーん、なんだか嵐が震災のあとの日本を背負ってる感じです

今回はMちゃんと美味しい前夜祭もありましたぁ。Mちゃんセッティングありがとう
ikura.jpg
活気あふれるパフォーマンスとあふれるイクラ丼~といっても、しっかり食事したあとだったので、ワタクシたちはチャレンジできずこれはお隣さんに許可を得て撮影したもの(笑)

お店は海味はちきょうさん

ツアーがに関しては、まだ始まったばかりなのでネタバレなしでーーーす

すっかり国民的アイドルになった嵐さん、バラエティも器用にこなしますが・・・・やっぱりLIVEで歌って踊る嵐が一番好きです
そして今回、マツジュンのソロが個人的に一番いい仕上がりだったと思います

Rちゃん、手配いろいろありがとうおかげさまで大満足な札幌でしたよぉ

放心状態のワタクシたち母娘・・・翌日は、小樽をぶらり観光して帰宅しましたぁ。
otaru.jpg
そして、札幌では念願の雪印パーラーもチェック
yukijirusi.jpg
「すごく甘い!」という書き込みを見たので、二人で1つのパフェを注文。待っている方もいたので申し訳なかったのですが、

お店の方も笑顔で「全然大丈夫ですよ!」と対応してくれたのでヨカッタ、

しっかりと乳脂肪を感じるバニラアイスの濃厚さとほとんど糖分を控えたホイップクリームはメリハリが効いていて美味でした。苺テイストのクリームチーズのスライスがトッピングされてたのですがやはり濃厚でほんの少しなのにしっかり主張してました。

これなら2個いけました(笑)

観光客にまじって年配の男性が珈琲とバニラアイスを召し上がってました・・雪印パーラー愛されてるんですね。





次回はどこのLIVE会場で嵐と会えるのでしょうか?

マツジュンの舞台も決定・・どうかチケットがとれますように

その日を楽しみにまた頑張って働きまーーす\(^o^)/









スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

