
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『キミとボク』 実写映画化・・知らなかったデス(ノ_・。)

2011.09.03 09:14|映画
WEBアニメの感動系の元祖Flashアニメーション・・・Produced by Universal Radio Studio。
2001年の作品だから、もう10年もたつんですねぇ

先代犬2頭が続けて虹の橋を渡り、悲しみに暮れていた我が家。
そんな我が家にアイリッシュ・セターのれいらがやってきたのは2000年の暮れでした。
ワタクシの犬好きは父の遺伝子・・・れいらとの対面を楽しみにしていた父が2001年、年が明けてすぐに他界。
眠れぬ夜を過ごしていたワタクシが、夜な夜な始めたのがホームページ「せがちゃんのうさWANパラダイス」でした。

NETでたくさんの犬友と出会い、オンオフともに犬U^ェ^U仲間の輪が全国に広がりました。
NETの怖さを実感したこともありましたが、それ以上に素敵な出逢いに支えられました。

「キミとボク」を教えてくれたのも、そんなNETで出会った犬友のホームグランド、今は無き「いぬたま」メンバーのtictac兄さんでした。
初めて「キミとボク」を見たときは号泣しました・・今でも涙なしでは見れません。でも、救いようのない悲しさではありません。
動物と暮らすことの覚悟を改めて考えさせてくれる作品です。

tictac兄さんのお店は、尾山台のフレンチ「ISSO」です。平日はランチ営業のみかな?
お近くの方は是非ご利用くださいね。
1Fが犬のトリミングコーナーですが、寺島さんがいなくなり我が家も利用することはなくなりました
tictac兄さんことISSOさんは、動物の保護活動にも熱心に取り組んでいます。
青山の国連大学で開催されているファーマーズマーケットと保護犬の譲渡会に行ったら会えるかも?
常に新しいことにチャレンジしているISSOさんには、こちらもエネルギーをもらえます


実写版の映画はミニシアター系なので、まだまだ広島で上映中。そして京都で上映予定。ワタクシは、DVD化を楽しみに待ちます
kimitoboku.jpg

ご存じの方も、初めて知った方も予告編をどうぞ!


興味をお持ちになった方は原作のFlashアニメーションもどうぞ!
kimitoboku1.jpg




04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

