
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(*゚▽゚)/゚・:*【祝!部活卒業】*:・゚\(゚▽゚*)

2011.10.30 11:37|娘1号2号

昨日をもって4年間の女子ラクロス部引退=晴れて部活生活を卒業した娘2号。
後輩たちからかわいいブーケをもらって帰宅。
先輩たちも差し入れをもってたくさん駆け付けてくれたようです(感謝)。
試合自体は負けたようですが、やり通した達成感で娘2号は満面の笑顔でした。
☆;:*:;☆;:*:;☆“本当にお疲れ様でした”☆;:*:;☆;:*:;☆
着替えて慰労会の会場へと嬉しそうに出かけていきました。
grand.jpg
4年間お世話になったグランド・・ありがとう。
雨練の青山公園もありがとう。
そして・・こんな準備の季節となりました。
kimono_20111029123501.jpg
娘1号のときはシステムがわからず、横浜高島屋でお願いしたので支度する会場と大学が遠くて大変だった(ノ_・。)
その教訓を生かして娘2号は、大学の生協に入っている業者さんにお願いしたので、卒業式会場でヘアメイク、着付け、写真撮影だからとっても便利
その日はだぁ様も一緒に行くんだろうなぁ・・だって末っ子の卒業式ですもの
卒業式のあとは、すぐに学部の謝恩会へ移動予定の娘2号
しょうがないから、ワタクシがだぁ様につきあってあげましょう





おまけ:娘2号の大学の近くには、ワタクシの大好きなこのお店が~
お店で焼きたてをいただくのがなにより美味しい。
wakaba.jpg
末っ子が大学を卒業すると、親としての責任から解放されるような気がしてうれしいのですが、一抹の寂しさもぬぐえません。
でも、娘たちは一緒に遊んでくれるからシ・ア・ワ・セなワタクシです






08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

