
--.--.-- --:--|スポンサー広告

霜月会 (*゚▽゚)/゚・:*【16年目ですよぉ】*:・゚\(゚▽゚*)

2011.11.20 13:13|花より団子

娘1号のPTAの仲間と先生の会・・・なんと16年目を迎えました

今年も元気で集えたことに感謝・・本当にうれしい会です。
娘や息子は30歳を迎え、結婚したり、出産したり、なぜか出戻ってきたり(笑)もちろんシングルもたくさん(笑)
親のワタクシたちも、さまざまな節目を迎えています。
先生たちは、授業に生活指導、進学指導、部活指導と相変わらず多忙な日々。
それでも11月の第三金曜日はこうして集えるって・・本当に素晴らしいと思う。

みんなが喜んでくれたのは、ファーマーズキッチン菜の美味しいお料理と洋子さんのおもてなし
サトイモ豊作~芋煮ほっこり(*^^)
そして炭火で黒毛和牛包み、アナゴの白焼き、焼き野菜。
おなじみの春菊のサラダ、ニンジンの葉の胡麻和え、鮮度抜群のさっとしめ鯖、ヤマトイモのチジミにニラのおやき・・11月のメニューは収穫祭って感じです





09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

