スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤毛うまうま会@銀座ですよん~(*^^)

2011.12.13 22:39|花より団子
1301.jpg

有楽町駅から銀座をぶらぶらしながらレストランまで歩きました。
銀座はすっかりクリスマスイルミネーションで、歩くだけでも楽しいです(*^^)

娘2号と一緒にティファニーへ。店内のツリーがかわいかったので思わず店内に引き込まれた感じ。
「なにかお探しですか?」
「ごめんなさい、約束の時間までまだ少しあるので・・。」
「お嬢様とご一緒にお食事ですか?よろしいですね。どうぞごゆっくりご覧くださいませ。」
そう言いながら、さらりと今年のティファニーのイチオシとオススメのジュエリーを娘2号に合わせてリコメンドしてくれるベテランスタッフ。
隣では、あきらかに若い女性にクリスマスプレゼントを選ぶ年配の男性と若い女性のカップルが1組。
うーーん、バブルの時はこんなカップルばっかりだったんだろうなぁと思うと、銀座でこの季節に怪しいカップルが1組だけってさびしいかも
いえいえその隣には自分へのご褒美組の40代の女性が熱心にリングを選んでましたから。
ワタクシ的には、彼女にフレーフレーってエールを送りたいでっす

今夜は赤毛仲間のうまうま会~ぐるなびはあさこちゃん~ありがとう\(^o^)/
1305.jpg

今回のお店はジョーズ上海ニューヨーク
1308.jpg

1312.jpg


どれもスタイリッシュなお料理の数々。特にスープを飲んだ瞬間、全員が発汗を感じたのですよぉ!!
うーーん、さすがです

スタッフの対応もスマートで、個室でゆっくりおしゃべりできたのがなによりうれしかったです。

2011年は、クレアさんとバル君が虹の橋を渡りました。うまうま会は久しぶりだけど、お別れで集まる機会があった1年でした。シニア世代の赤毛たち・・いずれくる別れの日まで1日1日を大切に暮らしていこうとあらためて思える時間でした。
初めてみんなといぬたまのドッグランで出逢ったとき、娘2号は小学生でした。その娘2号が来春には社会人です。
れいらのおかげで、たくさんの出逢いがありました。
特に娘2号はそんな出逢いの中で中学受験、部活、大学受験、部活、就活と人生の節目を迎えてきました。
犬を家族に迎えること、そして一緒に生きるということは、思春期の子どもたちにも大きな影響を与えます。
そして、それはもちろんいい選択肢だったとしみじみと思います。

バル家の皆様、きょうこさん、サスずんさん、ラナママ・・楽しい時間をありがとうございました



スポンサーサイト
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。