
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大人女子のDisneySea☆★★☆

2012.04.25 06:36|旅ノート

思い立って友人と行ってまいりました。
横浜から直行バスに乗れば50分もかからず夢の国~
今は、エントランスからキャラクターたちが大歓迎してくれるのですねぇ。
でも人気のキャラクターは順番待ちなので・・・ジェミニ君と一緒に。

晴れ女のワタクシ、さわやかな春の日となりました。前夜の雷雨もうそのようです

やはり大人女子はベネツィアンゴンドラははずせない(笑)
2502_20120427063609.jpg
GW前の平日だから?人気のアトラクションも5分~10分待ち。
大人女子は並ぶ気持ちはさらさらないのですが、センターオブジアース、タワーオブテラーもすいすい
ではビッグバンドビートのショーの前にリストランテ・ディ・カナレットでカナルを見ながら乾杯
2504_20120427063608.jpg
ミッキーのドラムとタップは同一人物(あ、人じゃないのよね)~ステキ
6200円のチケットでこんな素敵なショーもアトラクションもフリーとなれば安いわぁ。
ゲストの年齢層もけっこうお高めで、大人女子の多いこと。
ミニーちゃんのカチューシャをつけているのは若者だけじゃないのねぇ
2506.jpg
たまたま入った「ミスティックリズム」のパフォーマンスの素晴らしさに大感激の大人女子ブラボー
そして仕上げはやはりこちらマゼランズのカウンターバー。
2507.jpg
キャストもシニアの方がたくさんいらしたのはシーだから?
レストランのスタッフが不慣れな感じもありましたが、ゲストがみんな楽しもうと笑顔なのでそれもすべてOK。
夢の国は、提供する側とそれを享受する側、それぞれの笑顔で完成されているんだなぁと思いましたヨ。

途中で携帯がなったり、「今何時?」と時間を気にしたり、ハーブ園を見てはこれは○○の料理に使えるわ・・なんて現実的な大人女子の二人旅でしたが、たまには自分へのごほうびにこんな時間の過ごし方もいいねぇと大満足で帰路についたのでした。
れいら、アクア、森羅、スーリャ~ただいまぁ~お友達連れてきたよぉ
2508.jpg

皆様も大人女子で夢の国いかがですか?おすすめですよいつでもおつきあいいたします

テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

