
--.--.-- --:--|スポンサー広告

娘2号からの贈り物~★☆★

2012.05.01 09:25|娘1号2号

北海道の大樹町(たいきちょう)で実習中の娘2号から宅配便が届きましたぁ。
中にはわんこと家族の安否を気遣う手紙も入っておりました。
初任給でのプレゼントに手紙・・・う、泣けます
慣れない土地、慣れない仕事、初めての共同生活、初めての炊事で苦しいこともあるだろうけど弱音を吐かず頑張る娘2号。
10年間の体育会部活で鍛えた人間力が生きているようです。
マイ弁当で出勤してると写メが…赤がなーーい…でも卵焼き上手にできてる


今、育児に先が見えずもんもんとしているママたちへ。
いつか、「あんなこともあったよねぇ・・。」
と思える日がきっと来ます。子どもと一緒に育自を楽しんでくださいな。

=後日談=
このあと、大樹町では入手不可としてお気に入りのコスメを買って送ってのリクエストあり。
はいはいと送る母。
待てよ・・・まさに海老鯛じゃないかぁ・・・ま、こんなもんでしょ

テーマ:育児生活 ママの日記
ジャンル:育児

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

