
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けましておめでとうございます\(^o^)/

2013.01.02 08:45|Dogs
2013年もみなさまにとりまして心穏やかで健やかな一年でありますように(❁´◡`❁)
昨夏より、30年ぶりにフルタイムで働き始めたワタクシ。
ポンコツの身体と脳みそに鞭打ちながらもなんとかリズムを作ることができました。
まずは家族に感謝。とくにだぁ様に。
そして、新職場で出逢った友人たち…彼女たちとの出逢いがなければ、とっくに心折れていたと思うのです。
振り返ってみると、ワタクシはいつも周囲に支えられてここまできたなぁとしみじみと思います。
出逢ったすべての人たちに心より感謝。
昨年の11月に椎間板ヘルニアで歩行困難になった森羅も内科的治療で快復。

岡本先生と息子に心からありがとうm(_ _)m
そして、一昨年の12月に手術したアクアも順調に快復。後ろ足はユニークなダンスウォークですが、メンタルの完全復活が何より嬉しいです。

そして、れいらと過ごす13回目のお正月です。尿もれと後ろ股関節の痛みはいずれも加齢によるものなので受け入れるのみ。それ以外には病院のお世話になることもない優等生。幸せです。
スーこさんは、マイペース…それも親孝行?飼い主孝行(笑)

犬も人間もシニアライフ?ですが、どっこい元気にしています。
Blogも滞りがちですが、ご心配なく~今年もどうぞよろしくお願いしま~す\(^o^)/
2013.1.2管理人
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

