
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そしてまた飲み会(-_-;)

2006.08.14 12:54|花より団子
あこがれの焼き鳥屋デビュー(^ー^)ノ
主人は帰省、高校生は合宿、大学生は研究室・・でもね前日の焼肉で飲みすぎたから今日は休肝日!!だったんだけど・・カーラままが「美味しい焼き鳥屋さんに行こう!」と誘ってくれたので、ほら、やっぱりさ、お断りしたらね・・・ということで吉野町の「番吉」さんに行って来ました(^-^)実は、恥ずかしながら焼き鳥屋さん(目の前で煙モクモク焼いてる焼き鳥屋さん!)デビューの私は、カウンターの目の前で焼き鳥を焼いているのに大感激♪♪早速写メしてたら、お兄さんが「圏外ですか?」と聞いてきた(^^;)カーラママが大きな声で「違うのよ!この人焼き鳥屋さんデビューなのよ!写メ写メ!」と爆笑していた。えーえーどうぞ笑ってくださいな。たまたま機会がなかっただけ・・一度だけ犬仲間のお誘いで焼き鳥屋さんに行った事があるけど、こあがりで焼き鳥は運ばれてきたのよねぇ・・焼いてるところは見えなかったなぁ(^^;)。これであとは「おでんや」さんデビューだ!!焼き鳥はレバーも生臭くなく、野菜ものもたっぷりあってどれもすごく美味しかった。〆の鴨汁も絶品だった。カーラママ美味しい楽しい時間をありがとう~~(*^^*)/~~次は「おでん」よ!!


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

