
--.--.-- --:--|スポンサー広告

横浜ベイクーォーターでランチ♪♪

2006.10.25 14:33|花より団子
イタリアン インテルヴァッロ★★★★☆
ワタシ的にかなり手厳しい評価をくだしたベイクォーターですが、まだ行った事がないというカーラママを連れてランチしてきました♪♪生もの大好きなカーラママなのでオイスターバーに直行したのですが1時間待ち(;_;)同行の友人が急いでいたのでお店の名前も見ずに近くのイタリアンぽいレストランへ入店(笑)ランチコースが2800円(税ぬき)のみということで一瞬悪い予感がしたのですが、嬉しい事に予感は見事に裏切られました!前菜のビュッフェが20種類・・それもお野菜中心のとてもhealthyなものばかり。品数だけ揃えました的な安易なものではなくマリネからクスクスまでかなりレベルが高いです。パスタも小エビと季節の野菜の柚子胡椒ソースは絶品。さっそく我が家のMENUにいただきです。あと本格石釜で焼いたピッツアの生地が薄くもなく厚くもなくいい感じ!絶妙です!飲兵衛三人組にはワインの品揃えも魅力的でしたが・・運転するワタシの事を気遣って誰も飲みませんでした・・申し訳ない(^^;)。なーーんてね、今日は夜の部もあるからセーブセーブ(爆)ワタシの前菜ビュッフェのお皿をチラリ。お店のHPはこちら


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

