
--.--.-- --:--|スポンサー広告

歩く歩く~♪♪

2006.11.18 22:16|暮らし
体脂肪を減らす!
先日の人間ドックでの体脂肪にビックリしたワタクシ(-_-;)姪の結婚式での自分の写真にもガッカリしたワタクシ(-_-;)つねづね美味しく楽しく食べて飲む事をモットーにしているのでダイエットはしたくない!!そこで生活スタイルを見直すことにしました。何を見直したかというと・・ただ『歩く』です!チャリと車を最低限にして歩くことにして2週間。体重は1kgしか落ちませんが、なんと体脂肪-2%ウエスト-3cmすごくないですかぁ☆。.:*:・’゜\(*^o^*)/☆。.:*:・’もともと犬とのお散歩で歩いていましたから、こんなに効果が現れるとは。そんなこんなで歩くことが楽しくなって、今日は家から横浜駅まで往復歩いちゃいました♪♪片道45分ぐらいかなぁ?もともと路地好きなので、狭い道や入り組んだ家並を見るだけで楽しいの。しっかり食べて適正な体脂肪を目標にしているだけだから、あくまでも健康的に楽しくね!『更年期は適度な脂肪で乗り切れ!』という先輩がたのアドバイスもありますから、無理なダイエットよりもおすすめです!ハイヒールをスニーカーに履き替えてみなさん一緒に歩きましょう~~(*^^*)/~~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

