
--.--.-- --:--|スポンサー広告

■大相撲観戦■

2007.05.20 17:02|その他
外国人力士・・かどばん
そして八百長問題と、いろいろある国技ですが、行ってまいりました(^ー^)ノすごーくいいお席でTVにもしっかり映っちゃいました(笑)ワタクシ、大阪在住時は友人が人気力士の後援会幹部だったのでよく招待してもらっていました。子供たちは小錦に抱っこしてもらったりしましたよ(^-^)でも、両国の国技館での観戦は初めてだったので、やっぱり雰囲気が違って日本情緒たっぷり。そしてやはりこのたびもご招待・・いつも思うのですが、飲み放題食べ放題お土産つき・・誰がお金を払っているのかしら????お茶屋さんの仕組みがよくわかりません(^^;)Oさんいつもありがとうございますm(u_u*)mそうそう内館牧子さん(日本相撲協会横綱審議委員)は熱心に観戦してらっしゃいました。林家ぺーさんも来てました・・あっパー子さんはいませんでした、念のため。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

