スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

好きですARASHI♪好きです札幌♪

2007.07.22 07:24|旅ノート
嵐夏コン@きたえーる
というわけで札幌に一泊二日で行ってまいりました!5時半に横浜を出発して9時半には会場の『きたえーる』にいた私たち(笑)お目当てはもちろんグッズ購入!東京ドームの5時間待ちがトラウマになっているので、コンサートは2部の17時開演ですが、行動は早めに!ということで7時間半前にはきたえーるに到着(*^-゚)vところが行列も短く、いたってあっさり購入ができちゃったのでビックリ!数量限定のストラップも横浜の友人のぶんもgetできてラッキー(^-^)すっかり安心した私たちは、ホテルにアーリーチェックインして、札幌の町へGO!
まずは札幌ラーメンでしょ!ということでラーメン共和国の麺屋chichiさんへ。こってり系の味噌ラーメンがクセになります。チャーシューは絶品!高校生は胸がいっぱいであまり食べられないので(≧m≦)プッ、ハーフラーメンをオーダー。これすごくいいシステムですよね。空腹を満たした後はお買い物♪♪札幌駅はたっくさんのショッピングモールが集合してるから、動線に無駄が無く買い物ができてめっちゃ楽しいですよ!それに横浜では品薄のクロックスもたっくさんありました(^^;)JRタワーは、シネコンプレックスになっていたので、ついでに『ハリポタ』も観ちゃいました~♪♪充実した一日だ(爆)鑑賞後はいよいよコンサート!ホテルに戻って着替え、三種の神器=うちわ・ペンライト・双眼鏡をもっていざ~ARASHI!席は3階スタンド最前列・・あまり期待してなかったのに、なーーんと外周ステージのまん前!「きゃぁーーー!」そのうえ目の前にバミッってあるピンクのテープを発見!そうです昇降式のステージになってました。そのステージでまずは『にの』『翔君』そして『マツジュン』が歌ってくれました・・高校生ともども失神しそうです(笑)今回一番ステキだったのは翔君!ドラマのためにダイエットをしたのとハードスケジュールで体力が心配だったけど、マツジュンに負けずに走り回っていた。そしてメッセージもかっこよかったなぁ「現状維持なんてくそっくらえです!」早口でぼそっと言ったけど、しっかり聞きましたよぉ!コンサートの内容はネタバラシしません・・だってまだまだコンサート続くもんね。=ARASHIファンの皆様へ=今回も5人が会場いっぱいに走って歌って踊ってくれます!トロッコもあります。マツジュンはまたまたやってくれます。お楽しみに!!そして5人からいっぱいパワーをもらっちゃってくださーーーい(^ー^)ノ 
※写真中は、コンサート後に行った「有名ジンギスカン店D」脱税問題で騒がれたけどやっぱり美味しい。写真下は、ジモティのみなさまおすすめの回転寿司「花まる」さん。今回ゲキウマだったのは生さんまとウニ!コストパフォーマンスと元気は◎!いつも並んでるけど、並ぶ価値ありますよ!
01_20080801181058.jpg

スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

