
--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまたお花見ヽ(*^^*)ノ

2009.04.03 11:41|暮らし

満開のお花見

大岡川の桜と屋形船・・・こんな景色を眺めたら
心洗われますねぇ

あっもちろんワタクシは屋形船ではなく陸上からのお花見ですよん(笑)
でも興味のある方はこちらをチェキラ!

満開の桜を、ホテルのレストランで食事をしながら堪能
天候や風に左右されないから★★★★★

話が盛り上がってしまったので、三渓園の夜桜鑑賞二次プランは却下(笑)

「弘明寺の桜もいいわよ!」
という発言で、そちらへ移動~

期待してなかっただけに、弘明寺の夜桜の妖しいまでの美しさに一同感激!!
gumyou.jpg
お花見客もいますが、宴会場が歩道なので大人数で大騒ぎされている方はなく静かでした。
川面に満開の桜が映るさまも美しいです。
川底にも下りることができます、下にはアマチュアカメラマンがたくさんいました。
この景色ならそれも納得。

隠れた桜の名所はまだまだあるのでしょうねぇ。
桜が散る前に大王を誘ってwansとお散歩しなくちゃでっす

毎度毎度、まとめ役のS姫Kちゃんありがとう!
次はフォアグラいり茶碗蒸し楽しみにしてまーーす

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

