
--.--.-- --:--|スポンサー広告

居心地のいいカフェでした・・

2009.04.08 08:21|花より団子

横浜東口ベイクォーターすぐのジンジャーズ・ビーチ犬OKのカフェ
(ドッグカフェではありませんから、小型犬のみのようです。お気をつけあれ(・・;))
ハワイアン・・とありますが、カジュアルではなくコンセプトは高級リゾートかなぁ。?

スタイリッシュなインテリアと高い天井、籐で編まれたチェアが居心地◎
ランチはドリンクがついて1000円だったかしら?(忘れましたごめんなさい)
・・写真のロコモコはボリュームもあり★★★★☆
いつも思うんですけど、お話大好きな女性たちにはコーヒーだけでもお代わりが200円とかで柔軟に対応してもらえると嬉しいんですけど・・ね

もちろん初のお店に初訪問となれば、お供はアクアままでーーす
問題行動もないし、マイペースだから人が集まる場所では完全にオーラを消してくれる(笑)
だから、ゆっくり食べて喋って・・気がついたら3時間半
友は、世代が違っても違和感がないから不思議ですねぇ。
特に今回は、思いがけない嬉しいことがトントンと進みそうなのでHappy
みゆさん、無理なお願いを聞き入れてくれてありがとう。
楽しみにしていますm(_ _)m




そうそう、今日はお天気も良かったので、自宅から愛車YAMAHAパスでお出かけしました~♪
カゴにアクアままを乗せているので、ゆっくり走って40分
帰りにはサカタのタネによってハーブの種も購入。
薔薇の根元に植える予定。
小型犬だとバッグに入れていれば、どこのお店も寛容なんですねぇ





05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

