
--.--.-- --:--|スポンサー広告

くさーーーっ o(*≧д≦)o″

2009.04.11 23:48|Dogs
我が家の目下の問題児?犬?はすーりゃ(_ _。)・・・

人間が留守のあいだに二階の部屋のすべてのゴミ箱をあさり、
部屋中にばらまき、食べ物らしきものは食べ
お兄ちゃんのBEDにはちっこまでしてくれちゃいます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ダックス軍団で階段の上り下りができるのはすーりゃだけだから
犯人は明白!

れいらじゃないのって???
いーーーえ、それはありえません。
たしかに階段は自由に上り下りできますが・・・
れいらがゴミをあさるなんてことはありえないのです。
8年間の信頼関係がありますから。れいらさんの名誉のためにも否定しておきますm(_ _)m


それなのに それなのに・・
すーりゃ本人はまったくばれてないと思い込んでいるからたちが悪い
人間が帰宅するときは、悪びれた様子もなく笑顔でお出迎えしてくれちゃってます(怒)

しつけとしては、現行犯でないと効果がないし
人間が在宅中は問題行動がないのでしかりようがない。


そしてそして本日・・・またまたやってくれました(ノ_・。)
お庭からwansが家に入ったとたん、強烈な悪臭が・・・
悪臭の元はすーりゃ!!
臭いのもとは生ごみ
はい・・ワタクシが金曜日に出しそびれた生ごみ・・
wansに届かないように隔離をしてあったのですが、
どうも、2cm程度のフェンスのすきまに森羅が鼻をつっこんでむりくり引っ張り出したらしく
すーこがそれに体を思い切りこすりつけたらしい

もちろん速攻捕獲&シャンプー
森羅は臭くなかったけど・・同罪だからね・・口の中もハミガキ粉使ってゴーシゴシ洗いました。


もう5歳なのに・・なんだかなぁ情けない。
ゴミ置き場はフェンスの隙間をさっそく埋めた。
あとは、すーりゃが二階にあがれないように環境を見直すしかないのかなぁ?
なんだか家中ゲートだらけになりそうで・・人間のほうが危ない
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

