
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルムーンの旅ですよん=富良野から知床まで=番外編

2009.10.02 07:52|旅ノート


はい、スピード違反ですm(_ _)m


大王、北海道に4年間暮らした経験もありまして、つねづね
「ねずみとりが多いから、スピードの出しすぎには気をつけるように!」
「レンタカーでの事故も多いから気をつけるように!」
とワタクシに物申しておりました

高速道路で120km/hを超える猛スピード!?

とんでもない(笑)

小さなレンタカーで、アクセルを踏み込んでも80km/hやっとの状態・・

田んぼの真ん中を走るのどかな国道で、

一定区間だけスピード規制のあった道路のようです(_ _。)・・・




って、ネズミ捕り対象道路???(ンモォー!! o(*≧д≦)o″)))


パトカーから降りてきた警察官が、ニッコニコの笑顔で
「どうされましたぁ?急いでましたぁ?」
なんて・・拍子抜け・・もう笑うしかないですねぇ


その後、あちらこちらで「わ」ナンバーの皆様、国庫金に協力されてました


北海道でレンタカーでドライブする皆様
地元ナンバーの車が、妙にゆっくり走っているときは、それに倣いましょうね(^_^)/~~





08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

