
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新千歳空港の悪夢(>_<)

2009.11.18 06:17|旅ノート

写真上は赤れんが庁舎・・横断歩道の真ん中でパチリ(笑)
写真左下はコンビニでgetしたご当地もの
写真右下は花畑牧場提供の空港のクリスマスツリー
しばらく入手困難だった生キャラメルも今は簡単に購入できるようになりました。
それよりも「じゃがぽっくる」が売り切れ・・札幌駅地下で購入がオススメ!


なーーんて、ステラプレイスでのんびり買い物して午後2時過ぎに空港入りしたら・・・
ワタクシたち同様に空席待ちの嵐fanであふれているではありませんか
でもね、幹線(札幌=東京)は30分おきに早朝から22時まで出発しているのですよ!
乗れないわけがないとタカをくくっていたワタクシ・・甘かったですm(_ _)m
最終の残席1に娘を乗せて・・自分は空港直結のホテルコムズにチェックイン
携帯の楽天トラベルから利用したプラン名が”空いててよかった♪”・・・
まさに、空いててよかった・゚・(ノД`;)・゚・

しかーーーし、嵐パワー恐るべし
ドーム2公演で10万人以上の動員、その経済効果の大きさは日本経済を救ってくれそうな勢い
って感心してる場合じゃない札幌の顛末なのでしたm(_ _)m

↓の写真は、朝ホテルの部屋の窓を開けたら飛行機が目の前にいたのでビックリして撮影したもの。
近すぎですよねぇ
arashi2_20091124063859.jpg
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

