
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そしてワタクシは名古屋へ(*゚▽゚)/゚・:*【ARASHI】*:・゚\(゚▽゚*)

2010.01.16 14:00|ミーハー

Nちゃんがチケットをgetしてくれた名古屋ツアーへ参戦してまいりました!

チケットは2枚なので・・・末娘には申し訳ないけれど・・・ワタクシが行ってまいりました

写真は会場限定チャーム携帯ストラップつき(なぜオレンジなのか?最後は、マツジュンの紫を予想していたのでFANからはブーイング)

なんと、これをgetするのが超大変だったのでございます

Nちゃんは、朝の9:30に会場到着したのですが、グッズをgetできたのは6時間後というアンビリーバボーな顛末(ノ_・。)

3年前の初ドームコンサートと同じ現象

嵐・・・まさに国民的アイドルになってしまいました・・・恐るべしm(_ _)m

Nちゃんからメールで「5、6時間待ち」と聞いたワタクシも、急遽合流すべく予定よりも1時間早い新幹線で名古屋へ

荷物をホテルに預けてドームへ直行!タリーズでホットドリンクを買ってNちゃんに合流したのが14:30、元気そうなNちゃんにホッとしながらグッズを購入できたのはそれから1時間後。

それから、隣接するイオンのトイレで30分待ち

もう『栄』に戻る気力も時間もなく開演までイオンのレストランで軽食をとって過ごしました。

でもね・・・・会場に入ってワタクシたちのテンションはMAXになりましたぁ

だってアリーナBブロック7・・センター花道の真横の席だったんです

それも、ムービングステージのスタート地点、一人乗りのトロッコも通るのですから・・気絶ものです

それに加えて周囲は、びっくりするくらい小柄な人ばかり・・そして親子連れの小学生は、熱気にやられたのかほぼ着席状態

そんな最高の席でそんな状態だと、とても目立つのでしょう・・5人は、大変丁寧にファンサしながらきっちり目線をくれるのです。

末娘が一緒なら、どんなにかテンションMAXで主張するのでしょうけれど・・・そこは大人な二人・・

大変控えめだったと思われます(笑)

MCも目の前で・・マツジュンの生着替えも目の前で・・最後の挨拶も目の前・・

みんなが挨拶しているとき、翔君がまっすぐモニターのメンバーを見ている横顔が本当に美しかったです




Nちゃん、あらためてありがとう(^з^)-☆Chu!!
次回もよろしく!!





あーーーっ、コンサートの内容にまったく触れてない(笑)


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

