
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガルボさんやすらかに・・・

2010.04.06 16:37|Dogs
3月9日、ガルボさんが虹の橋を渡りました。14歳でした。


大好きだったよ。たくさんの思い出と笑顔をありがとう。心からご冥福をお祈りします。

写真は2年前の12月・・この里山公園がガルボさんの赤毛仲間との最後の遠出になったそうです。

おきちゃんFamilyと同じ時間を過ごすことができたことは本当に幸せでした。ありがとう。

出逢いをくれたれいらに感謝しています。ありがとう。

そして辛い中、blogに別れを綴ってくれたおきちゃん・・がんばったね。ありがとう。

赤毛仲間がいっせいにシニアライフを迎えています。

最期を看取る覚悟はできているつもりだけれど・・いつまでも一緒にいたい気持ちが現実逃避させます。

おきちゃんの記録は、そんな私の覚悟を現実問題として後押ししてくれます。ありがとう。

きょうこさんのおかげで、おきちゃんに会う前にblogを読む勇気がでました。ありがとう。






れいらは全身状態すこぶる良好です。






尿モレを除いては・・・





そんな心のいろいろを吐露することができる犬仲間の存在にあらためてありがとうm(_ _)m




ガーちゃん・・・れいらは美白二代目の座をひそかにねらってますよぉ。



天国から、おきちゃんのことM本君のこと、えびえびのこと・・そしてみんなのこと見守っていてね。



軽くなった体で、おもいきりウヒョウヒョ赤毛走りしちゃってくださいね
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

