
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冷蔵庫の製氷機が故障(>_<)

2010.11.10 23:34|暮らし
今夏の猛暑にフル回転させたからか・・・

まな板状の氷しかできなくなってしまった(>_<)

NETで検索すると・・同様の事例がたくさんでてきましたこういう時って本当にNETは便利

メーカーの修理窓口に電話すると有償とのこと・・NETで概算はわかっていたので修理を依頼。

購入時の保証書を確認したけれど、保障は5年間で、我が家のは2004年度製・・しかたない・・家電製品なんてそんなものよね(>_<)

対応は大変スピーディで、電話をしてから中一日で出張してくれました。

技術者は、とても感じがよい青年で、手際よく作業してくれました。

やはり、製氷機を回転させる部分が割れていたのがあっさり判明・・簡単に説明してくれてすぐに交換作業も終了。

支払いをしようとすると、メーカーの保障期間内なので無償だとのことで書類に押印しただけでした

嬉しいけれど・・修理窓口では冷蔵庫の型番、2004年度製、症状をハッキリと伝えたのに『有償』だと言われたんですよね

有償だといっておいて無償ならクレームはないだろうってスタンスなのかしら??もしかしてリコール対象製品??なんて・・ワタクシ考えすぎ??

いずれにしても製氷は快調でございますぅありがたいですぅ



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

