
--.--.-- --:--|スポンサー広告

出会いは別れの始め・・・゚・(ノД`;)・゚・ 最後のシャンプー

2010.12.08 11:13|Dogs

なにが辛いって・・犬つながりの別れほど辛いものはありません

トリマーの寺島さんに出会って7年余・・いつも笑顔でやわらかい女性でした。

その間に、アクアは出産してママになりました。

森羅の腸閉塞事件、スーリャのカミカミ事件もありました。

れいらの獣医さんでの爪きり大暴れ事件のあと、れいらのお手入れは寺島さん以外任せられる人はいないと思いました。

今夏の猛暑の中、れいらの尿モレ・・。

頭では理解しながら揺れるワタクシの思いも、静かに受け止めてくれましたね。

10歳になったれいらの「最期」のその日までお手入れしてほしいと思っていました。

我が家の犬との暮らしを一番近くで見守ってくれていた寺島さんが、今月でお仕事を卒業します

ご結婚されて、パートナーの出身地に転居されるのですから、いたしかたありません

新たな門出を心から祝福いたします

東京生まれ、東京育ちの寺島さん・・慣れない土地での暮らしは大変だと思いますが、

健康に留意され、新生活を楽しんでくださいね。どうぞお幸せに







そして・・もし、また・・ちょこっとでもその気になったら・・帰省のときだけでもお仕事してくださーーーーーーい

7年前のワタクシのHPの1部屋なつかしい

●寺島さんは、ダックスのシャンプーは自宅に出張してくれていたのですが、れいらのシャンプーは等々力のISSOさんのトリミングスペースを利用していました。今回、久しぶりにISSOさんと再会。相変わらずアンテナをいっぱい張り巡らして活動をされているようでした。犬との暮らし、都会でのペットとの共生・・いつも熱く語る姿は頼もしい限りです。今週末は青山で里親会を開催するようです。興味のある方はこちらをチェキラ!
TOP→お店紹介→NPO活動→東京ARK里親会


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

