
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年最後のあみあみ~UPしておきますU^ェ^U ワン!

2010.12.30 13:34|Handmade

適当にあみあみ・・前足はこのへんね・・首はあまりきつくしないように・・こんな感じ?

はい出来上がり~

ニットのメリットは融通がきくところ・・O型に限りなく近いA型のワタクシにはピッタリな趣味(笑)

皆様年の瀬をいかがお過ごし?

ワタクシ、すでにおせち準備しておりますぅ・・黒豆に昆布巻きは完成



なぜかと申しますと、定年で時間ができただぁ様が猛烈な勢いで早々に大掃除を展開してくれましたので・・

すごく助かったのですが、思いがけずに「断捨離」実践となりました(T△T)

でも、そのおかげで古い貴金属、使わなくなったブランドバッグ、古着、古本・・すべて売りましたら思いがけないボーナスとなりました・・・もちろんだぁ様には内緒ですぅホホ

今年のワタクシの大掃除は、カーテンのお洗濯と窓拭き、庭の掃除・・そして断捨離

女性と違って、男性の大掃除は迷いがないので業者さんのお仕事に負けません・・感心しきりです。

だぁ様・・感謝でございます・・うう(T△T)



使いかけのシーズニングもすべて捨ててくれましたね。いただきもののTeaBagなど・・整理できずにいたものもすべて捨ててくれたましたね。他にもなんの断りもなくいろんなものを捨ててくれましたね・・
そんなささいなことにワタクシは目くじらを立てたりいたしません。はい心から素直に感謝しております




といえる人間になれるよう来年は努力いたします


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

