
--.--.-- --:--|スポンサー広告

断捨離のあとに・・・

2011.01.23 16:34|暮らし
20年以上前のレーザーディスク搭載、レコードプレーヤー搭載のKENWOODのコンポ・・

何度かの出張修理や部品交換とメンテナンスも続けてきましたが、いよいよラジオの電源さえも入らなくなりました(>_<)

暮れに、ワタクシの持ち物は大量に断捨離いたしましたので・・・

今回は、だぁ様の番書斎には、ちゃっかり新しいミニコンポを購入済みのだぁ様です

ということで、コンポを廃棄処分・・いえ断捨離いたしましたぁ

リビングもスッキリ~

で、ラジオ好きのワタクシがチョイスしたのはこれ

小さいけれど、音がとてもいいんです。

ビジュアルは、もっさりした感じだけど、デザインも尖ってなくてかわいい
最終的には量販店で実際に音響を体感して選びました。

候補にあがったのは、他にBOSEのWAVESystemとPanassonicのD-dockとKENWOODのCLX70。

WEBとパンフと価格.comのクチコミから、スペックとビジュアルとコスパで、Panassonicにほぼ決めていたのに、実際に聴いてみると音の深みが全く違いました

PanassonicのBluetoothも魅力でしたが、それも不要と思えるほどの音の違いでした。やっぱり体感は大事ですね

最初に聞いたラジオ番組は?

はい、NHK第一ラジオの土曜らくいち~ゲストは大石静さん~
(あっLINK貼るのに、初めて拝見した宮本愛子さんの画像にビックリ!もっと華奢な女の子かと思ったらふっくらとしたお姉さん?でした

iPhoneは、悩んだけど・・ドリカムの『ねぇ』でした

こちらから購入しました!今ならWEBクーポン500円使えますよ!

※もちろん音がいいと言っても、今までのコンポとは目的が違います・・あくまでも家事や趣味を楽しみながらの『ながら族』の家電ですヨ~
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

せがちゃん

  • Author:せがちゃん
  • 家族:マイペース大王(だぁ様)と娘1号2号、息子1人、愛犬4頭
    住所:横浜
    モットー:『Smile Be Happy!』
    趣味:ガーデニング、わんことまったりすること、ミーハー女子会
    特技:ワイン片手にフライパン!
    ≪Webstagram Album follow@segachan81≫




    楽天で探す
    楽天市場



    ブックオフオンライン
    ブックオフオンライン




いくつになったの

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

